血圧125/84。脈拍74。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





昨夜は、珍しく小型のバイクが自宅前に来まして、ヘルメットを被っている親子が、向かいのバカ宅にやってきました。

おバカ一家のバカ友って、ほぼ100%、アルファードかベルファイヤかヴォクシーでやって来ては、道路のど真ん中にエンジンかけっぱなしで路駐するヤツばかりなのですが、小型バイクで二人乗りは、初めてのケースでした。

まあ、やる事は、他のバカ友と同じで、エンジンかけっぱなしで、道路の真ん中に放置して、近所の車が通れずクラクションを鳴らされていますショボーン

うちの真ん前でクラクション鳴らされて、キャン犬も吠えるし、うちとしては、関係ないのに、こいつらバカどものせいで、毎日毎日、超ストレスですわアセアセアセアセアセアセ

バイクの後は、今度は軽バンが帰宅。

いつものように、半分道路にハミ出して駐車。

そして、ルームランプをつけて、ずーっと車の中でなんかやってる……エンジン音、めちゃくちゃ煩いんですよ!!ムキー!!ムキー!!ムキー

何回か注意したんですが、バカなので悪れちゃうようですよ。

若年性アルツハイマーですかね?

一度注意を受けたら気をつけるという、常識が欠如してますね……家族全員だからタチが悪いえーん

病院行っても治らない不治の病ですからね……。