血圧124/87。脈拍83。


南側角地の新しいお宅……車を道路に路駐して、空いたガレージにビニプを出しておりました。

ビニプにおとなしく入っている未就学児男児。

その後、金髪母親が水着でビニプに片足突っ込んで………えっ?入るの?と、横目で見てたら、ビニプに入ったんですよびっくりびっくりびっくりびっくり

この界隈、子がいる家は、ちょっと頭がおかしな子沢山ばかりで、近所に配慮というものが全く無い自己中ばかりなんですが、母親が水着になっているのは、私も初めてのことで、ビビりまくりました滝汗

極小住宅地で、30くらいの母親が、水着で彷徨いてビニプに浸かる様は、一度見て頂きたい光景でしたよ笑い泣き

子供、たくさん生んだら、もう羞恥心も何もかも無くなるもんなんですね…。

3人目の子を生んだばかりにしては、めっちゃスタイル良かったんで、見せたかったのかもしれません❗