本日2回目の更新です☆


朝からビニプをしていた消防士バカ一家。

かなりの奇声……とにかく奇声!!

チビがテンション上がっちゃって、キィーー!!の連続でしたショボーン

私は8時くらいから奇声に気付きましたが、仲の良いご近所さんは、何と6時半から煩かったとアセアセ

9時半くらいに、誰かわかりませんが、近所の方(男性)が
「煩い!!!!!!!!!!!!!!」と一喝。

そりゃそうでしょショボーン

よく言ってくれた。

その声が届いたのか、親が「もうそろそろ止めようねぇ」とか言い出したところ、ビニプチビが嫌がり泣き喚いていました……。

それからかなりたってから、やっと静かになったのですが、今は、向かいの爺が消防士バカ宅前に行き、「朝から遊んでるんだ〜いいなぁ〜」とか言って近寄ったとこを見ると、まだビニプやってるようですねアセアセ

向かいも、午後からビニプやりそう……怖っ。