血圧129/82。脈拍75。


子の奇声が6時半頃からしていましたムキー

また向かいかと思ったら、車がありません。

玄関も閉まってる。

はい!向かいではなく、近所の消防士バカ宅でしたチーン

小さいビニプを道路に出して、未就学児がキャーキャー騒いでいます。

まだ未就学児だから、許されてるのだろうが、そこ道路ですよびっくり

それに日曜日の朝6時半から、この奇声はないわアセアセ

未就学児の上の子らが、ビニプの周りで、水をかけあい遊び回っています。

何回も言う…そこ道路ですよムキー

それも十字路……袋小路でもなく、結構、車やバイク、自転車が行き来する道路です。

消防士嫁も、常識のない人なんで、この十字路の真ん中で靴を洗っていたこともあるし、頭がイカれてますね。

キィー!!ってさ、その奇声、どうにかならんか?

窓を閉めていても聞こえる…。