血圧脈拍未測定。

不快に感じる言葉があるかもしれません。
気にしないよ〜という方のみお進みくださいニコニコ





朝から向かいの婆が、玄関前で、子らを怒って発狂しておりましたガーンガーンガーン

近所中に響き渡るほどのデカい声で、怒り狂う……羞恥心が全くありません。

雨が降っていて、それも日曜日の朝早く、玄関前でやることではない…。

もういい加減に、孫離れしたらどうかね?

母親ヅラが酷い婆。

痛いよ…あんた…。



その後、うちから2軒ほど横のお家の前でボール遊びを始めたバカ一家。

ちょっと雨が止んだら、ここぞとばかりにやりますねムキー

うちはハッキリと、苦情を、言いましたので、今はうちの車の前では一応やらなくなったけど、数日たったら、また何事もなかったようにやりますからね。

で、また苦情。

これの繰り返し。

婆がくたばるまで続くと思う。

で、婆に育てられた孫どもが、同じことをやるんでしょうね。

その時は、こっちがもうこの世にいないか魂