血圧125/85。脈拍73。



向かいのバカ一家については、書きたい事は山程ありますが、今日はお仕事について、ちょっとメモ代わりに書いておきますニコニコ

少し前に、「イジメられてる」と言っていた方……私とは挨拶のみで、よっぽどのことが無ければ、全くお話しません。

私も、話しかけることもないので、お互い近づかないほうが平和なのだと思います。

昨日、その方が、部署のリーダー格の方に、「これ、パワハラだと思います!!!!」と、凄い剣幕で怒っていましたガーン

近くにいた私……耳がダンボになりましたわアセアセ

一番上の社員の上司がイラついて、椅子を蹴ったり、壁を殴ったりして、暴れていた時に出くわし、

「どうされたんですかぁ?モノにあたったらダメですよぉハート

と言ったら、更に機嫌が悪くなって暴れまくり、

「○○さん(その上の責任者)に言いますよー」

と、言ったところ、

「言うなら言えやー!!言ってこいやー!!

と、言われ、その行為が自分に対してパワハラにあたると言い出したようでした。

「パワハラされた」「イジメられてる」……この人、被害妄想激しくないかい?

暴れてたって言われた上司………そこまで暴れるような奴じゃないがなぁ…?

誰も見ていない場所で起きたことなので、ホントかどうかはわかりません。

その後、仕事中にも関わらず、責任者の○○さんに、上司からパワハラされたと言いに行かれて、ずーっと帰ってきませんでしたガーンアセアセ

仕事……何にも出来てないけど……魂

私、嫌なんですよね……仕事をほっぽりだして、どっか言っちゃう人や、おしゃべりしてる人……。

仕事ですからねぇ〜。

やっぱり嫌いだわ……この人…。