血圧132/84。脈拍69。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






イタズラしていたと思われるブロック塀……確認したところ、特に傷などはありませんでした。

近所の方によると、小石をブロック塀の上に並べたり、塀の横の部分に何かしらしていたそうですが、見た感じ気になるところは無かったです。


が…………



よーく見たら、ブロック塀の隙間に「カナブン」が入っていましたガーン

死骸……。

たまたま入ったのか?

それとも、バカ友が故意に入れたのか?

どっちにしろ、気分は良くないので、取り出して丁重にバカ宅の朝顔の鉢(道路に置いてある)にお返ししておきましたニコニコ




今日は、そのカナブンのク○ガキも朝から家の前におり、登校前からサッカーやら、バレーボールやらをして、はしゃいでおりましたね。

皆、アホづら。

登校班の半数が、うちの前に集まり、20分〜15分程、遊んでから学校に行きます。

半数は、公園の前で集合しています。

バカの一番下の子が、なかなか出て来ないので、いつの間にか集まりだしたのですが、7月になってからは、次女のバカ子までもが、婆と遊ぶようになりました。

婆、犬を抱いて出てくるのですが、子らと遊ぶ時は、犬を放置。

ノーリードでキャンキャン吠えまくりながら走るキャン犬を、5、6人のク○ガキが追いかけますアセアセ

朝の7時半から、これが始まります……うちの真ん前で……証拠写真は撮らせて頂きました。

学校に即苦情。

でも何も変わらない……。

子供がすることだから…とか言うけど、やって良いことと悪いことがあるだろーよ!!!!!!