血圧135/86。脈拍68。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






向かいのバカの長女は、今年から中学生となりました。

歩いて20分くらいかかるかな……若いからもっと早くに着くかもしれません。

朝早くからドタンバタン、ギャースカピーピー、キャンキャンキャンキャン、ホントに煩い向かいのバカ一家。

7時20分には、婆もやって来て、更に煩くなります。

でも、ご飯は食べさせないのか、この長女……カップラーメンをススリなが登校しておりますびっくりびっくりびっくり

朝からカップラーメンも驚きですが、歩きながら食べるのも驚きです。

食べ終わった後、そのゴミはどうしてるわけ?

絶対に、その辺にポイ捨てしてるはず。

よく、うちの敷地内に飴ちゃんの包み紙が入っていたり、クリームの付いたお菓子の袋も、こんなところ、わざとじゃないと入らないよね?って場所にも捨てられています。

マクドナルドのジュースの容器とかも入ってきてたし、食べ歩きとかして、ゴミはポイッ!なんだと思います。

自分の子がこんなふうに育ったら、私は恥ずかしくてしかたなかっただろうなアセアセ

最終的にはこの子自身が恥ずかしい思いをすることになるでしょう。

まあ、向かいのバカの子だから、知ったこっちゃない爆笑