本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





昨日は、向かいのバカの長女の友達が4人ほど来てました。

もちろん、自転車は、自宅敷地内からはみ出して置いていました。

で、本日、また来てたムキー

19時20分、やっと最後の子が帰って行きましたーー。

それも、日中はバカ嫁、ずーっと在宅なんですが、夕方になると車で出ていくんです。

子らは一応、爺か婆がみるらしく「カレーおいてありますぅ飛び出すハート」ゆうて、出ていきます。

なので18時くらいから20時くらいまで、ク○ガキどもの溜り場になっており、ホントに煩い。

中学生にもなって、自転車のカゴにボールを入れて、わざわざやってきます。

小学校だけじゃなく、中学校にも苦情メール出さなきゃならんのかな。