血圧122/81。脈拍74。



宝塚まで行ってきました〜ラブ

只今、宙組公演中でございます。

宙組〜お久しぶりです〜アセアセ

宝塚に興味の無い方でも、ニュースを見ていらっしゃったら、少しはご存知かと思います。

やっと観れましたー。

9ヶ月ぶり?ですかね……。

宝塚ブログには色々な感想が書かれておりますが、はい!私はめちゃくちゃ良かったです爆笑

確かに最初は、チラつきましたよ………でも、でも、私は応援しますよーキラキラ

皆、一生懸命やっていたし、それを観て、グチグチウダウダ言うなんて……。

そういう方は、たぶん、これから何をやっても、ずーっとグチグチ言うんだと思います。

感じ方も人それぞれ。

残念ながら、仕方ないのかな……。

ホントに残念魂

色々な方がいますからねぇ……。

私はもう一回観たかったなぁ〜。