血圧127/87。脈拍75。


相変わらず、またドアバンや、何か荷物を降ろしてるんだか、うっさいなぁ〜ムキーと思って確認したら、向かいではなく、隣のキモモリでしたムキー

キモモリも、はみ出し駐車してますし、今日は、うちの車の前に白いバンを路駐。

おいおいっ!

狭小住宅だから仕方ないにしても、他所様の家の前に、ドーッンとよくも勝手に置けるもんだわ…。

少しなら我慢しますけど、コレが結構な時間路駐してるんですよ。

で、音も煩い。

うちと仲の良いお宅は、家の前が綺麗なんですが、この辺りは民度の低い人が、残念ながら、この数年で集まってきてしまい、どんどん自己中な輩に占拠されはじめました。









綺麗な入れ墨をされてるパパも引っ越してこられ、なんか凄い地域になってます(タトゥーじゃなくホンマモンの綺麗なヤツ……凄い芸術的でホントに美しく驚いた💦)。