本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






出かける時、またもや、向かいのバカの誰かが出てきましたムキー

こちらが外に出ると必ず出てくる……監視カメラでも付けてるんだろーな…と思ってます。

先程は、一番下のク○ガキが出てきて、雨☔の中、自転車で走っていきました…アセアセ

かなり降ってますけど、やっぱり気にならないようですね。

私も、出かけたのですが、近所のコンビニにク○ガキが自転車を止めているところに遭遇。

小2ですもんね…コンビニくらい一人でも行くか。

傘さして、徒歩で行けばいいんじゃないかな?

わざわざ自転車でレインコートも着ず、雨☔の中をずぶ濡れでコンビニに行かなきゃならんのか?

親がそれを良しキラキラとしているところが謎。

これが今時の親というものなのですか?

子育て真っ只中の方に聞いてみたいです。

これが普通なら、私が古い人間なんですかね……ショボーン