血圧脈拍未測定。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






昨日はムカつきまして、学校に向かいのバカのク○ガキの名前を書いてメールにて苦情をポチッと送信しときました口笛

まあ、何にも変わらないとは思いますが、怒りを小学校に伝えて、こちらのモヤモヤさを鎮めようと試みた次第ですアセアセ

どうにかならんでしょうかね??




今日は、車で出かけていたら、バス通りに向かいのバカのク○ガキが、自転車の前カゴにボールを入れて、走っているのを目撃。

学校に向かってるようでした。

いつも学校の校庭が開放されているのだから、初めからそっちに行けばいいのに。

それに、ク○ガキのクソバカ友、いつもバカ宅に来るけど、現地集合にしてくれんかな?

わざわざ、バカ宅に集合して、1時間ほど道路で遊んで、また待ち合わせの時間決めてるのは、なぜや?