血圧117/84。脈拍71。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





今日は酷かったですねーえーん

向かいのバカ、シボレーで帰宅。

エンジン掛けっぱなしで斜めに路駐して、片腕を窓から出して電話しておりました。

凄い音だし、気分も悪くなってきたので、苦情を言おうと玄関開けたら、婆も居たアセアセ

なぜかこの時、エンジン止めよったガーン

この後、仲の良いご近所さんからラインが……。

こちらのご近所さんも、エンジン音が響いていたので、バカ宅側の窓をピシャーッと勢いよく閉めたそうで、そしたらエンジン切ったそうな……。

ホントに腹立つヤツ。

その後、また出て行き、今度はク○ガキが爺とサッカー始めるしムキームキームキームキームキームキームキー

最悪最悪最悪最悪最悪。

最後はキックスケーター乗って、狭小ガレージをぐるぐる回ってましたよ〜。