血圧136/89。脈拍71。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





本日もまだマット有り。

5/6から干し始め、ついに6月!!

もうすぐ1ヶ月干しっぱなしとなりますねびっくり





向かいのバカ一家、今日もどこにも出かけず、出たり入ったりして、道路に居ます。

まあ、遊ぶでもなく、何しに出てくるのか、よくわかりませんが、とにかく道路は自分の庭感覚なので、そこに居ますよ……気持ち悪い家族です。

先ほど、一番下のク○ガキが、遊びに出かけようとしたら、爺が「遠くに行くなよームキー」「遠くは、あかんでームキー」と、何度も何度も叫んでいました。

子も大変だわ……。

爺は、家の前で遊ばせたいのでしょうね。

ク○ガキ、すぐ近くの広場や学校の校庭に行きたいらしいのに、自分の目が届かない場所に行く時は、爺、いつもデカい声で、こう伝えてます。

道路で遊ぶより、広場とかのほうが楽しいだろーよえー

毎回毎回、色々言われて、子もストレス溜まってるから、ここの子3人とも、夜中に発狂してる声が隣の家にまで聞こえてくるそうですよ。

もうそろそろ、爺婆離れも進んで来てますし、開放してあげなよ……。

子も迷惑だわ。