血圧125/87。脈拍74。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





今日も、玄関フェンスのマットは干しっぱなしです。

まあ、マットは、オブジェですね。






また、この頃、シボレーで帰って来るんですよムキー

で、10分〜15分、真夜中でも早朝でもお構い無しに、エンジンかけっぱなしで、こちらは、そのエンジン音で、気分が悪くなっております。

そして、バカの子、うちの車にサッカーボールを当てましたね!!

見ましたムキームキームキームキームキー

でも防犯カメラが無いため、証拠は無し。

旦那と話しました……。

これはもう防犯カメラ必須なのでは?と。

新車ですからね……旦那も前向きに検討中でございます。

奴らのフェンスに干してあるマット……実はマットではなく、監視カメラなのでは?とまで思うようになりました。

やっぱり変だ……。

何か臭うぞ、あの