本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





干しっぱなしのマットに引き続き、今日は気になったモノがありました。

軽自動車のボンネットの上に、革靴を干してました魂

干し始めたのが9時半くらい。

めちゃくちゃ天日干し☀

え〜っと………革靴って陰干ししたほうが良いのでは?

紫外線バンバンに当てられてた革靴……。

だいたい、革靴を向かいのバカが持ってるのが驚きだったんで、たぶん一足しか持ってないんじゃなかろーか?

いつもバカ嫁が履いてる真っ黒なサンダル2足も、同じように車に並んで干してありました。

干したらイイってもんじゃなかろーにショボーン