血圧134/74。脈拍71。



体調不良でありますえーん

インフルエンザ&コロナ検査は陰性でしたが、熱が下がらずアセアセ辛い日々を過ごしていました。

何とか、今日はまだマシ……微熱はあります。

喉の痛み→鼻水→熱→咳

そんな感じで、進んでいきましたチーン

昨日はかなり辛かったですねぇ。

人間、39度近く熱が出ると、歯も痛くなるんですね……。

病院で熱があると伝えると、別室で待機……うん、まあ、そうなりますね。

検査が済んで、少したったら、いつもの待合室で待っててと言われたので、あ、こりゃインフルでもコロナでも無かったんだなぁ〜ってニコニコ

しかし、薬飲んでも、熱がなかなか下がらず、鼻水なんて、普通に立ってるだけで、タラ〜〜ッて出てくるんですよ……アセアセ

そんな中、宝塚歌劇団の宙組の先行予約があったわけです……。

1次、2次とハズレたので、先行予約にかけるしかなく、38度5分の段階での先行予約は、かなりキツかったですが、なんとか1枚もぎ取り、あとは寝てました笑い泣き

席はかなり悪い……今までで一番悪い。

ちゃんと観れるんか?ってくらい遠い席です。

そんな席が、某チケット流通センターでは2万円してましたアセアセアセアセアセアセ

とんでもない事です!!

転売ヤー、最悪ムキー