本日3回目の更新です☆ 

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






近所のもう一つの道路族「消防士バカ」宅は、いつもカーテンを閉めないので、リビングが丸見えです。

向かいのバカもそれをマネたのか、この頃、2階の窓を開けて、カーテンもそこだけ開けるんです。

はい!丸見えですショボーン

で、リフォームはしているはずなんですが、どうやら押し入れは襖を外しているのか、布団やら、変な荷物やらが、押し込んであるのが、うちから丸見え状態なんです。

窓には自分で棚を作っているようで、窓は開けれるけど、全面、段ボールやモノが置いてあって、その隙間から奥の押し入れが見えますアセアセ

1階の小窓から見える部屋や廊下、玄関から見える靴箱も……全部汚い。

リフォームしてるから、うちより部屋の中は新しいはずなのに……こりゃ、ちょっと、ゴミ屋敷じゃん。

皆さん、私の家から向かいを見て欲しいですね。

ぜひ感想を聞かせて頂きたいです口笛