本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





16時過ぎ、本日は次女バカ子が家の前で、見たことない女児と屯していますムキー

お喋りもさることながら、この女児、ボールをドリブルしながら動き回って、煩いです。

爺も出てきましたねアセアセ

わぁ、婆もいる。

うちの前で集まってますわ……「うち」って、ゆきぶん家ね……わざわざ、うちのギリギリのとこに立って、集まってますねームキー

凄いドアバンさせてます。

とっとと出て行けばいいのに、暫く道路で遊んで騒いでから出て行くのよね。

たぶん、17時からは一番下の子がサッカーするんだよなムキー

迷惑だって言ってんのに、毎日やるってさ、やっぱり頭おかしいんだな。