血圧115/83。脈拍80。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





昨日は結局、バカ嫁が軽バンで帰宅……ガレージに斜め駐車したため、サッカーが出来なくなり、ク○ガキどもは帰っていきました。

が、この斜め駐車も、車のお尻半分が、道路に出てるわけで、めちゃくちゃ迷惑ショボーン

気がついたら、その車、また誰かが乗って行ったようで、深夜0時には、向かいのバカ宅のアホ車2台ともありませんでした……。

いつ帰って来たか知らんけど、朝起きたら2台とも停めてあった……帰ってこんでもいいのにねぇ〜笑い泣き



長女バカ子は今年から中学生で、たぶん来週は中間テストがあるはず。

きっとその日だけ、奴らは静かだと思います。

自己中ですからね……。

婆がきっと、お姉ちゃん、勉強せなかんから、静かにし!とか、道路で下の子らに言うんですよムキー

↑絶対に言うはず!