本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ







雨だと婆が車で送り迎えをするんですよねー💦

先程、凄いドアバンがして確認すると、婆が他所様のお宅の玄関前付近の道路の真ん中に路駐して、バカ嫁と喋っていましたガーン

めちゃくちゃ邪魔……。

婆が運転出来るのが、昔と違ってタチが悪いチーン

暇だから、行きも帰りもコレです。

甘い……ハッキリ言って、子がコレを当たり前と考えて、すぐ「楽」なほうに行ってしまってます。

「なんで車で行かないのー?キィー!」みたいな事が小さい頃からあり、ちょっと思い通りにならないと、喚き散らかしてます。

特に長女次女への甘やかしは酷いです。

全て、この婆のせい。

バカ嫁も爺婆に子育てを任せてるようなので、楽ちんですね。