血圧122/79。脈拍77。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





かなり雨☔が降っておりますが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

こちらは昨夜から本格的に降っていますアセアセ

洗濯物も乾きませんよね……。



って、思っていても、向かいのバカは天気にも鈍感で、先週の月曜日から玄関前に干してある例の干しっぱなしのマット、もちろんそのままでございます口笛

5/6からなので、今日で8日目ですねガーン

前にも書きましたが、雨でも雪でも10日間は干しっぱなしなので、15日(水)までは、そのままと思っています絶望

出たり入ったり出たり入ったりしてるわりに、誰もこのマットを片付けないって……無頓着というのかしら……。

自分等が思っている(最初から何も考えてないだろうけど💦)以上に見られてることを自覚しないと。

羞恥心のカケラも無いって、こういう人たちのことを言うんだと思うわ。