本日5回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





昼過ぎから、待望の雨☔が降りまして、静かに過ごせました爆笑

雨☔よーキラキラありがと〜ラブ

で、先ほど、ちょっと玄関先に出ましたら、向かいの嫁が軽バンで帰宅。

バンバン!!凄いドアバンと溝蓋音をさせて家の中に入ったと思ったら、今度は爺と一緒に出てきて、2人で軽バンに乗って出ていきました。

出て行く時も凄いドアバンでしたね魂

爺が嫁に色々と指図してましたけど、嫁は「はい!はい!」って言ってるだけ。

義理の親には何も言えないようですね。

嫁、髪の毛が金髪からグレーのメッシュになってましたびっくりびっくりびっくり

黒いトレーナー着て、かなり肥えてて、こいつ、車の運転も粗くて、いつか事故ると思いますよアセアセ

だいたい、こっちが外に出たら必ず出てくる!!

見てるんか?

今日もそうだった。

毎回毎回気持ち悪いわガーン