本日3回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





昼前にプリウスを他所の家の前に路駐して、ガレージでサッカー⚽をやらせていましたムキー

車が通る度に、爺が、「危ないぞ!こっちこい!」とかク○ガキに言うのですが、いやいや、あんた、それなら道路で遊ばせるなよ!!ですわ。

2階から、ずーっと見てたんですけどね。

私、今日は仕事も休みですし、観察しますよ。

暇だねーと、言われるでしょうが、うちの新車に当たったら最悪ですし、この目で確認したいわけです。

何度か、敷地内にク○ガキが入ってきましたが、車には当たりませんでした。

ギリセーフキラキラ

いや、これ、ホントに当たって、傷でもつけたら、うちの旦那さんは怒り狂うと思いますよ。

子は楽しそうにやってるし、あんまりキツく言いたくないけれど、爺ですよ!爺ムキームキームキームキームキー

私、何回も何回も言ってますムキームキームキームキームキー

うちの旦那さんも爺が不法侵入しまくるので、その度に見つけたら注意してます。

謝るでもなく、スゴスゴと敷地内から出て行きますけど、コレ、マジでムカつきます。

他人の言うことが理解できない人って、一族揃ってそうなんだなぁーと思います。

何を注意されているのか。

人が嫌がってることがわからいから、また同じことをする。

で、また注意を受ける。

???何ですかね?

自分がやりたいことを優先させて、周りが迷惑だと言っても、まーったく理解出来ない。

信じられん。

こんなんがまた子供こさえて、同じお馬鹿を作り出すんです。

日本はもう終わりました。