本日2回目の更新です☆



27、28、29日と仕事で、やっと本日お休みですニコニコ

GWの前半は仕事。

そして後半も仕事ですアセアセ

何か知らんが、そういうシフトになってました……。

休み希望を入れないと、絶対に土日祝は出勤になるんですよねー。

とはいえ、3日しか休み希望を聞いてくれないので、なかなか予定がある日以外は希望出来ず……。

上司を上手く使う人達は、なんやかんやで、希望を入れなくても、土日祝に休みを取れているのが実情です……。

上司が代わってから、そういうのが、増えてきており、同僚の中で、色々不満が増大!!

私だけではなく、同じように感じてる人もいて、この先、どうなることやら……です。

上司が40代の独身男性になったので、シナ〜ッと近づく人もいましてアセアセアセアセアセアセ

↓過去記事

家庭内別居をされているパートさんとのイチャイチャなので、ゲッ!!ガーンと、なります……。

どんな職場やねんアセアセと思われると困りますが、普通の職場です……笑い

過去記事を読み直したら、「担当替えがある」と書いていました……が、未だに無し魂

イチャイチャしてる暇があったら、早く担当替えしろやー!!!!!!と、だんだん腹たってきたわムキー