血圧137/89。脈拍71。



久しぶりに、裏の在日を見ましたゲロー

デッカい声で、息子に洗濯物の出し方?について吠えてました…アセアセ

相変わらず元気だわぁ魂魂魂

うちと在日宅の境にはフェンスが無いため、干してる洗濯物がうちの敷地内に入ってたりします。

狭小住宅だから、せっまいせっまい庭というか隙間というか、そこに洗濯物を干すんですよねー💦

寿司桶とか、うちのブロック塀の上に置いて乾かしたりします。

凄く不快えーん

リビングからは見えない場所ですが、うちの2階のベランダからは見えます。

こういうところなんですよね……図々しいわぁー。

こういうのが積もりに積もって、在日が嫌いになりました。

向かいのバカもそうですが、ちょっとした気配り、配慮がない人は、無理!!

品が無い人も無理!!