血圧117/73。脈拍73。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ





中学生になった向かいのバカ宅の長女。

バカ宅の子らは、皆、以前から、とても時間にルーズで、小学生の時も登校班に間に合わず、よく婆が車で送っておりました。

中学校は、小学校より少し遠くになったため、7時40分くらいには出かけないといけません。

すでに3、4回は車に乗って8時頃に出て行くのを見ていますショボーン

近所の子が同級なので、最初は一緒に歩いて行ってたようですが、このところ、車に乗って出ていきます……(バカ長女のみ)。

次女のバカ子も、雨だと送って貰ってるけど、長女もか……って感じですガーン

歩かないから、ぶくぶく家族皆、肥えてますアセアセ

それに、制服じゃなくジャージ姿なんですよ……長女……。

ジャージでも良いのかな?

嫌だなぁ……毎日同じジャージ着て、田舎臭いったらありゃしない。

他の子、制服着てるよ……。

どっちゃでも大丈夫なんかもしれんが、うちの前で田舎っぺな姿でウロチョロしないで頂きたい。

こっちは見たくないんですよ。

さっさと家の中に入れよ。