本日2回目の更新です☆

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






集まってますねーージャリども。

流石に、道路に自転車は置かなくなりまして、学習出来たようですニヤリ

何度も通報されてますからね……。

で、爺が言い放ったのが、「こっちに入れたらいいんやろーームキー」「子供なんやからーー」、コレ、通報していないご近所さんが放置自転車が邪魔だと直接苦情を言ったところ、この方が通報したと思って逆ギレ。

私も通報してますけど、この時は通報しておらず、誰が通報してくれたのか、未だにわからず笑い泣き

自転車、7〜8台、道路に放置ですからね……そりゃ、誰だって通れなくて迷惑ですよね。




今日は、爺が、いつものように、はみ出し駐車している軽自動車のボンネットの上に、汚い靴を洗って干してます。

洗っても洗っても、汚いし、臭いも取れてないんじゃないの?