血圧脈拍未測定。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ







母が無事に退院しまして、暫く実家に帰省しておりましたニコニコ

留守にしている間も、うちの家の前では、色々あったようですアセアセ

向かいのバカの一番下のジャリが、ウネウネボードをやり始め、うちの敷地内にも入っていたとの事。

長女、次女も、そしてバカ友も、同じように他所の家に入ってきていましたが、やっぱりコイツも、やりやがったか!!ですねムキー

今日も道路には、ペットボトルが散乱し、ウネウネボードも放置。

親が変わらない限り、何度注意しても変わりません。

道路族は子の問題ではなく、やはり親の問題です。

ペットボトル……苦情を言われた近隣の玄関前に置いてあるけど、わざと置いたんかな?

躾がされていないから、近所からは「猿」って言われてるけど、猿に失礼だわ。

ホント、引っ越して欲しいです。