血圧125/89。脈拍82。


昨日、突然、お湯が出なくなり、給湯器にエラーコードが出ましたガーン

お風呂が……

10センチくらいしかお湯がためられず、そこに寝そべって、ジャブジャブ身体にお湯をかけて入りましたー💦

な、なんと侘しい絶望




先程、修理に来てくださいまして、何とか直ったものの、またすぐにダメになるかも…とのこと。

10年経ちますからねーーアセアセ

でも私、10年ローン組んでて、まだ半年残ってる……ギョエー魂魂魂

結局、買い替えることになりました。

で、ガスコンロも買い替えてやったぜ!!!!!!

22年経ってるし、こっちのほうがヤバかったんです。

三分の一は、私のタンス貯金から出すことにしました……。

またローンが増えた。

恐ろしい。

金無い。