血圧129/87。脈拍75。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






短縮授業なので、ジャリどもは昼前には帰宅。

一番上は卒業式が終わったので、朝から出たり入ったりしてましたが、今までよりは、まあ、マシ……。

子らが集まってました。

ドアバンが何度かあって、ちょくちょくジャリの声が聞こえましたね。





キモモリの婆、先日、また夜中に救急車を呼んだようですアセアセ

来る時はサイレン鳴らさず……出て行く時は鳴らしてたそうです。

真夜中に急にサイレンが鳴ってビックリした!と近所の方から聞きました。

私は爆睡😴していたので全く気づかずタラー(近所が煩いので、眠剤を服用して耳栓もしてます……眠りについた直後はよくわからないショボーン)

キモモリ婆さんが運ばれたようです。

でも、次の日、居たけど……ガーン

普通に洗濯干してた。

このところ、すぐに救急車呼んでるけど、呼ぶ回数が多くない?

で、次の日、ケロッとしてる…。

車は、向かいのバカ同様、はみ出してるし、後から引っ越して来たこの2軒、ホントに邪魔だわムキームキームキームキー