血圧118/85。脈拍75。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






今日は卒業式です。

向かいのバカの長女と、消防士バカのとこの三女だか四女だか知らんけど真ん中辺の子が6年生だと思います。

9時頃、婆が来て、軽自動車を前に出したりバックしたりを繰り返し、30分ほどエンジンかけっぱなしで路駐。

なかなか嫁が出てこないので、道路から叫んだり、クラクション鳴らして早く出てくるよう促したり、ホントにドタバタとやっていましたアセアセ

出て行ったと思ったら、2、3分で帰って来て、またすぐ出て行き、すぐにまた帰宅。

今度は軽自動車からプリウスに乗り換えて、出て行きました……アセアセ

落ち着きがない家族だわ…。

ご近所さんも、あまりの煩さに呆れておりました。

苦情言われてるのに、なんで同じことを繰り返すのかな?

配慮が出来ないって、最悪。