本日2回目の更新です☆


職場が統合して2ヶ月が経ちました。

入られたうちの1人………凄く苦手ですチーン

ワークスケジュール通りに動かない。

どうやら、1つの事に一生懸命に集中してしまう方のようですアセアセ

やらなきゃいけない事を教えても、イチイチその先の事まで聞いてくるし、聞かれたから教えるんですけど、結局は、覚えてないから、また最初から教えるはめに……。

こちらも、あんまり教えるの、上手くないしねぇ😅

疲れてきて、もう教えるのが嫌になってしまい、ミスに気付いても、何も言いたくなくなってしまったアセアセ

本人には申し訳ないので、他の人に指導して貰うようにお願いしました。

で、違う同僚が引継いでくれたのですが、同じく疲れてましたねー笑い泣きアセアセ

そうでしょ、そうでしょ。

なんか凄いんですよ……何から何まで、すっごい質問してきて。

細かい……。

仕事が先に進まん。