血圧128/89。脈拍76。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






昨夜、向かいのバカの、はみ出し車が出て行き、その後、数分後の深夜1時頃、爆音シボレーで帰ってきましたムキームキームキー

その爆音、うちだけが被害を受けてるわけじゃないと思いますアセアセアセアセアセアセ

うちは向かいなので、1番の被害者ですけど、そこらじゅう爆音を垂れ流して、頭がおかしいとしか思えません。

阿呆だと思ってたけど、年々阿呆が進化してますよ滝汗

大丈夫か?まだ若いのに……。

ホンマモンの阿呆です。

「バカ一家」と「阿呆一家」……どっちの呼び方にしても、頭悪過ぎて、それ以上の言葉が見つからん。

最低最悪の家族だ。