血圧121/82。脈拍79。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






苦情を言われたご近所さんのお宅が昼間にシャッターが閉まっていると、すぐさま他所様の玄関前に路駐する向かいのバカ一家魂

そして、先程、プリウスではなく、爆音中古シボレーで帰宅。

めちゃくちゃ煩い!!

とにかく凄い……爆音!!

ただ、自分でも煩いと感じているのか、昨日のように、ずーっとエンジン掛けっぱなしのライト点けっぱなしで、車内に1時間以上居る…ってことはせず、すぐに家の中には入ります。

カッコいい車だと思いますよ。

でもねぇ〜、近所迷惑甚だしい。

そんな中古のシボレー買うくらいなら、ドアが1回で閉まらない軽バンを買い替えたらいかがですかね?

「お金が無いんですー」と、ドアバンの苦情を言われた時に、バカ嫁がそう答えたそうですけど、見苦しい言い訳して謝りもしなかったとか。

シボレー買う金あるんじゃん滝汗

テレビも60インチ以上のを買ってたし、電動自転車2台もある。

はみ出し駐車するくらいガレージにガラクタ置いて、近所では有名な変な家って言われてる。

早く引っ越して頂きたいムカムカ宜しく〜