血圧脈拍未測定。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






耳の調子、戻りましたルンルン







今月は残業祭りだったので、帰れる時は時短で帰れることになり、今日は早く帰りましたニコニコ

で、16時過ぎに帰ってきたら、やっぱり今日も向かいのバカの爺が道路に居ましたムキー

いやホントにもう、どうなんですかね……どの時間に帰って来ても居ますわ爺。

毎回毎回、耳が遠いであろうク○爺に、デカい声で挨拶してやるんですが、自分の声の大きさにビックリする時もありますよ魂

朝でも昼でも夕方でも夜でも夜中でも、ホントに居る。

こいつ、居場所が無いんだと思います。

こんな老後はおくりたくない!!

心の底から思いますわ。

このク○爺、先日、雨の中、孫の靴を道路で洗っていました……。

この辺の家庭って、消防士バカ嫁もそうですが、道路で汚い靴を洗います。

お里が知れますね。

で、向かいのバカの爺、上着のジャンバーがビッチャビチャになっても、無心に洗っていました……恐ろしいモノを見ましたね。

バカ嫁に「靴洗えやー!」とでも言われているとしか思えんわ。

皆さん、ビッチャビチャになりながら、一心不乱に靴を洗う爺……見れるものなら見て欲しい☆