血圧脈拍未測定。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






午前中、向かいのバカ宅に、同類と思われる女性が自転車でやって来ました。

私は、雑草を抜いていたのですが、もちろん挨拶無し(知らん人だし〜私からも挨拶はしません。)

ピンポンピンポンとチャイムを鳴らし、キャン犬がキャンキャンキャンキャン吠えてはいるものの、全く応答無し。

同類女は、「あれー?」「なんでー?」とか言いながら、チャイムを鳴らすも、全然出て来ない。

そのうち、スマホを取り出し、電話をし始めます。

5分以上このまま……アセアセ

「えーっ、いないのぉ〜?ええーっガーン」とか言いながら、道路に自転車置いて、ブツブツ言う同類女。

留守かと思ったら、出てきよったわびっくり

耳が遠いのか、それとも居留守使おうとしたのか、こういう事、しょっちゅうやってます。

親も子も、全く一緒。

約束してるけど忘れてるのか。

タクシー呼んでも、1時間は待たせますからね。

時間にルーズなくせに、婆は「ばあちゃん、待たせるのが1番嫌い!!」とか孫に平気でよく言ってますからね……。

頭も悪いし、耳も悪いみたい。

可哀想ですね。