血圧117/79。脈拍78。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






昨日の夜中もドンバンドンバン!!

今日も朝っぱらからドンバンドンバン!!

ご近所から苦情を直接言われても直すどころか、シレーッとやりやがる向かいバカ一家。

車の三分の一ほど道路に飛び出して停めている車のせいで、うちの家の前に横付けして路駐する向かいバカ一家。

そのドアバン、何なん?

力が有り余ってるなら、三連休、どっか行って運動でもしてきたら?

ああ、運動しないもんね……ブクブクブクブク、家族揃って、この10年で肥満体になられて……(爺だけガリガリ)。

人のことは言えませんが、向かいのバカ一家を毎日見ていると、ああならないように気をつけようと、凄く思います滝汗