血圧脈拍未測定。

コメントにて、使わないほうが良いとご指摘頂いた言葉が入っております。
気にしないよ〜ルンルンという方のみ、お進み下さいニコニコ






土曜日は、向かいのバカの一番下はだいたい学童に行きます。

今日も9時前にバカ嫁が、半ドア軽自動車で連れていきました。

ものの5分ほどで帰宅。

今現在、エンジンかけっぱなしで、はみ出し駐車をすること15分。

バカもバカ嫁も、なかなか家の中に入らないんですよねぇ〜ムキー

とっととエンジン切ってくれ!!

ブ〜ッン、ブ〜ッンピリピリって、エンジン音とエアコン音が、ずーっとしていて(古い車なので、音が大きい…)、不快になります。

あ、今、やっとエンジン切った…約20分ですね魂もやもや

一人になれるのが、車の中と、トイレの中だけなんかな?

ちなみに、トイレでは本を読むタイプだそうです←バカ嫁がデカい声で、爺に言ってました煽り羞恥心無し。

バカのう○こ💩待ちに、「コーヒーどうですか?」と誘うバカ嫁。

それさぁ、道路で止めてくれんか?

家の中でやってくれんかね?滝汗