D58。血圧123/87。脈拍75。



普段は行かないスーパーに寄りました。

関西地方ではブイブイ言わせてるスーパーですが、私はあんまり好きではなく、ほぼ行きませんアセアセ

どこに何が置いてあるか、よくわからないのでウロウロしてしまった。



ここからが本題。



帰り道、古くからある住宅地の真ん中にあった駐車場が、5軒並びの新しいお家に変わっていましたびっくり

おおっ❗

遠くからでも道路族っぽい臭いがプンプンでしたわ魂

近付くと、道路一面、チョーク?で落書きが!!!!!!!!!!

やっぱり道路族ムキー

道路にはみ出したデカい車といい、なんで今の家庭って、こうなんですかね?

まあ、向かいの古いお宅の方と、とても良い関係を築いておられるなら、これもアリ🎵なんでしょうが。

私は嫌だな。