D45。血圧132/91。脈拍69。


向かいのバカ一家が留守のようで、いつもより静かです(キャン犬と爺婆が留守番しているので、無音ではない)。



さて、今日は、某お店で、お買い得販売があったので、出掛けました。

お買い得の日は、いつも駐車場が満車だし、少し遠くにある第三パーキングに駐車します。

今日もそちらに駐車。

お店前にはすでに行列が出来ていましたアセアセ

お店前の第一パーキングは、誘導員が『満車🈵』っていう看板を持っているにも関わらず、入ってこようとする車で渋滞。

誘導が悪かったのか、出る車と入る車とが無茶苦茶になっていて、車から出てきたオッサン同士が胸ぐら掴んで喧嘩が始まり、行列してる皆さんが、何事が起こったのか見ていました……。

もちろん私も。

イキッてるのか、大声出して殴りかかっている30代くらいの男…………関西だわぁーー魂

出てくる車を先に出してあげたら、自分もすんなり入れるだろーーに……。

お店の人が止めに入っていましたけど、その後、どうなったかんな?

買い物して出てきたら、その揉めてた車、無かった…………アセアセアセアセアセアセ