D74。血圧142/92。脈拍71。




向かいのバカ一家は、いったいどういうつもりで、うちの車の前でボール遊びをするのでしょうか?

今日も向かいのバカ姉妹と友達が、ずーっと道路で遊んでいましたムキー

頭の悪い子は、どこにでもいるし……子供だから……と、ある程度は我慢する。

が、親もバカだからって……って、我慢は出来ないんですよムキームキームキー

何回も何回も、車にボールを当てられて迷惑だ❗と、爺さん、婆さん、バカ嫁…………伝えたよね?

お前らクズ中のクズだわ。

子供はね、育てるのが大切なんだわ。

他人に迷惑になるようなことをなぜさせる?

それも、気づいてないわけじゃなくて、指摘され注意されてるんだから、止めなよ。

こういう悪質な輩は、バツを受けるであろう。

会社の名前とか出されたらどうするんだろ?