D57。血圧127/93。脈拍81。



久しぶりに何にも予定がない木曜日ニコニコ

部屋の掃除をしましょうルンルン




先月、父親が亡くなり、さすがに実家に放置してある自分の荷物を片付けないと……と、思い、ガサガサと押し入れの整理をしたところ、映画のパンフレットが山のようにあり、さあ……これをどうしようか…………一度持って帰ろう❗と決めました。

と、いっても、どこに置いたら良いのか……?

場所を確保せねば。

捨てるもの~ブルーハーツ
捨てないもの~ラブラブ
分け分けしてましたが、大量過ぎて収拾がつかない。

いらないパンフレットだけで500冊。

だいたい20年くらい前のものが大半です。

CDや漫画や映画雑誌は、すでに処分していたのですが、パンフレットはそのまま放置しておりましたアセアセ

売れるかなぁ~?

キアヌとジョニデ好きだったんで、有名どころからマニアックものまで、ありました……アセアセ
↑思い入れがあり、手離そうかどうしよか、めちゃくちゃ迷う🌀

ブラピもいっぱいあったが、これは要らんな。

もののけ姫やら千と千尋やら、ジブリアニメから香港映画にインド映画まで、いやー、こんなに観てたのねぇ🎵



ブック◯フとか、引き取ってくれないかなぁ~☺️