本日2回目の更新です☆


仕事から帰宅した17時頃、まだ向かいのバカ子らは道路で遊んでいました。

朝の10時頃からビニールプール、お昼休憩をはさんで、13時頃からまたビニールプール、そして17時まで道路でブレボー遊びですムキー

今日は旦那が休みで、「すっごい煩かった……休めん❗」とさ。

どっかのガキンチョが「3日行ったら、また4日休みやしーールンルン」と学校が休みになったら、また遊ぼーみたいなことをぬかしやがったびっくり

コロナの影響で、近所のガキンチョがつるんで遊ぶことが多くなり、ホントに困る。

集団化してるのでたちが悪い。

7月始めに自治会から注意を受けたのに、もうコレだ……学習能力の欠如した欠陥人間どもよムキー

さあ次は、個人名出して、小学校に苦情だね。

保護者も大声で一緒になって遊んでる。

その声が一番うるさい❗