本日3回目の更新です☆



お昼、ちょっと行くところがあって、途中、銀行に寄りました。

えっ⁉️窓口閉まってる❗びっくり

お昼休憩取ってるらしいです…………。

ガードマンさんらしき人が「11時半から12時半まで窓口は閉めさせて頂いてまーすキラキラ」みたいな感じで対応していましたニコニコ

通帳に記帳だけしたかったので、特に困ったわけではないのですが、銀行もこんな感じなんだ……変わったな……たぶんコロナの影響でかな?…………。









さてさて、向かいのバカ一家…………





出かける時、向かいのバカ子らが、公園の前で、お花を写生している姿を見ました。

椅子に座って、小さな板に画用紙のせて、静かに書いてましたわぁーー照れ

相変わらず、ブレボーは手離さず、椅子の横に置いてましたけど。

帰ってきたら、家の前でブレボーしてましたショボーン

なんだ……ちょっとしか静かに出来んのか❗