公式?HPで、子供の外遊びに最適❗車や人通りの少ない環境で……みたいなことが書いてありました。

遊ぶ場所の明記はしていないけれど、これはちょっと……。

これって、家の前の道路でやってOKって、道路族たちは認識してしまうんですよね…………ショボーン

毎日、朝から晩まで、奇声を上げながらウネウネウネウネウネウネ、10人近いガキンチョが、車が来てもやり続けています。

危ない玩具だわー。

(自分が子供だったら、確実にやってますがニヤリでも道路ではやらないな。)




うちの家の真ん前で、10人の子が騒いだら、そりゃー、煩くてしかたないですアセアセ

ババアまでもが、孫に手をひかれながら、ウネウネしようとしてる。

恐ろしい光景です。

子供が悪いのではない……親や祖父母が一緒になって騒いでウネウネしてるなんて、どうかしています。

あなたたち、子供か?