D27。血圧112/81。脈拍79。



昨日の続きです。

仲の良い近所の方のLINEを受け、向かいのバカどもが道路遊びをしていることは、わかっていたけれど、帰宅したら、残骸と自転車が数台、道路に投げ出されていましたアセアセ

その後、例の粘土みたいなのをガキンチョに渡されそうになった時には、家の中から出てきた大人4人と、どこからか集まってきたガキンチョで、家の前は密集状態に。

後で、LINEをくれた方と情報交換したところ、昼だけ静かで、あとはずーっと道路にいたそうです。

この方の家の玄関先でも、粘土みたいな土を丸めて遊んでいたガキンチョがいたらしく、その時、バカ嫁も一緒にいて、「よその家の前でやっちゃダメ❗うちの前でやって~🎵スミマセン~アセアセ」とか言ったそうな。

「うちの前」なら道路遊びOKなのね。

あなたの「うちの前」は、私の「うちの前」でもあるんですよムキームキームキー

道路族って、こういう感覚なんですよ。

うちの前の道路は、自分のもの。

敷地内感覚。

それに、こちらの駐車スペースも、「うちの前」感覚だから、勝手に入って遊んでるし。

子ら9人全員がマスク無し。

向かいのバカもマスク無し。

バカ嫁+同類ママ友二人はマスク有り。




はい。

今日も出てきましたよ~~ムキー

晴れてるから、ウヨウヨ出て来て、ウネウネするんでしょうね。

感染したら大変だよ…………大丈夫か頭???

オバチャンには、理解出来んわぁー。