本日2回目の更新です☆


向かいのバカ嫁とジジイが道路で話してる。

家の中で話せばいいんじゃないの?

一族揃って道路族なんだねーーアセアセガーン

隣のネズミ家側に「おもちゃ置場」を作るとデカい声で話しています。

そうすると、お話好きのネズミがやっぱり出てきたえー

外に「おもちゃ置場」を作るってことは、外で遊ぶおもちゃの置場ってことだよね?

迷惑ーー❗

でも、この家族、すっごい荷物が多くて、駐車スペースに何でもかんでも置いていて、おもちゃ、自転車、生ゴミ……と、車を道路にはみ出して置いてるくらいだかねーー😅

バカ嫁はキレイ好きそうな女子プロレスラーには感じるが……実際どうなんかな?






2時間後くらいに、もう出来上がってましたわ~☺️

ネズミ側に黒い物置小屋みたいなのが出来てました。

ジジイ、器用だなニヤリ