本日2回目の更新です☆




久々の不妊クリニック病院でしたが、いつもの先生の予約が取れて、こちらはなんと2ヶ月ぶりくらいに診察していただきましたにへ



1/3以来かも・・・汗2



先月は子宮鏡検査だったし、その一週間後の検診は、違う先生だったし。



人気の先生は、予約を取るのも大変ですん~・・・。






人気あるのわかるなぁ~ラブラブ



今日も、とってもテキパキ、サクッと「今周期、移植しましょう音譜」と、即決定。



私としては、メニエール病の再発もあったので、今回はダメかなぁ~と、思っていたのですが、決まるときは、決まる・・・そんなもんですん~・・・。



22日の木曜日は、朝9時から採血なので、8時前には、家houseを出ないといけません。



クリニック病院3時間コースですな・・・ががん



帰りはいつになるのやら。


ペタしてね